calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
profile

Y7-2

Author:Y7-2
札幌市にある円山動物園のシンリンオオカミたちの様子の写真をメインに、主にオオカミについて書いています。
「オオカミってこんな表情もするんだ」と思ってもらえるような記事をあげていきたいと思っています。

※写真や文章の無断転載・使用はご遠慮ください


現在コメント受付を停止しています。
御用の方はお手数ですが、以下のアドレスまで御連絡下さい。

u.wolfsteps狼gmail.com

*狼→アットマークに変換

categories
trackbacks
links ※50音→アルファベット順
このブログをリンクに追加する
tags

> tags
ジェイ シンリンオオカミ キナコ ルーク ユウキ ショウ アンコ ケン 旭山動物園 マース キナコジェイ とくしま動物園 シベリアオオカミ ミラ さすけ 富山市ファミリーパーク オオカミ ヨーロッパオオカミ 多摩動物公園 ロボ ヌプリ チュプ 円山動物園 レラ 楽楽 萌萌 天王寺動物園 チュウゴクオオカミ 浜松市動物園 サン セロ 大森山動物園 キララ ユジン 遠吠え モロ ミッドナイト メイ シン キュー 群馬サファリパーク オオカミの目 チロ ロン ロト マロ 狩り ミロ コウゲツ ネロ ロキ リロ ユウキショウ 展王子動物園 東山動植物園 名古屋市東山動植物園 オオカミ関連イベント 富山ファミリーパーク ビートン エフィー ワトソン ゼットン サスケ サクラ 仔オオカミ 狼祭2011 動画 誕生 巣穴 ロイ メロ フェネック 羽村市動物公園 オーク オオカミの寿命 ナッツ メリー カラス ハプニング 本・雑誌 オオカミの歯 オオカミの毛 ハチ(クリス) エゾオオカミ ゼニガタアザラシ ジージー みさき まる レッサーパンダ ララ デナリ ホッキョクグマ ウッチー ハッピー マレーグマ ミナミ トモ ヒマラヤグマ セイキムクドリ フラミンゴ キュウカンチョウ サンショクキムネオオハシ サトウチョウ ヨウム オナガカエデチョウ ナキサイチョウ トビ オオタカ フクロウ アンデスコンドル ウルスラ ネイチャースクール 訃報 ナナ 行動 キキ ポッキー サーバル ジャガー カラカル アムールトラ ライオン ユキヒョウ ワシ ラーズ トド トラ 映画 スズメ News 記録 ネズミ オオカミの話 イコロ キロル セイタ ココ 狼祭2009

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.03    カテゴリ:  円山動物園 

   拍手ありがとうございます!

資料撮影用にコンデジを手に入れたものの、
動物園ではすっかり新しいおもちゃと化して、いろいろ弄り中。

以下は「ミニチュアライズ」モードで撮影してみた9月のオオカミ舎。

ジェイの庭

……あんまりミニチュアっぽく見えないのは私の腕のせいです(汗)


そして、→の部分に御用の方は拍手から~と書いてからというもの、
前にも増してたくさんの方から拍手を頂くようになりました。
本当にありがとうございます!

しかし、9月後半からこちらで
拍手と同時にコメントも同時に送って下さってた方には本当にすみません!

自分で御用の方は~と書いておきながら、
こちらからの返信はいったいどこからするつもりなのかすっかり失念してしまっていました

しかも忙しさにかまけて、最近は全くここをのぞけていないという体たらくでして……


というわけで、以下は9月後半~今週まで、拍手からメッセージ頂いた3人の方への返信です。
遅くなりまして本当に申し訳ありません。
>倶利伽羅龍王さま

たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
相変わらずこちらからの返信が遅くて申し訳ありません

ルーク、ぐんぐん成長中してます♪
目のことについては、
やはり見ている側としては心配ですのでこれからもできるかぎり注意深く見守っていこうと思います。
実はジェイもときどき「あれ?」と思うことがあったりするのですが、これは専門家でなければ何とも……

狼祭にお越しいただけるのですか!
すごく嬉しいですがんばって良い祭にしなければ!(←実は実行委員)
龍さんの目印、了解いたしました♪来園予定期間中は目を皿にして探しますね(笑)

今年の10月中は、円山のオオカミたちと、
遠くから彼らに会いに来られる方々のために微力ながら力を尽くしたいと思います。
楽しんで頂ければ幸いです

それでは10月の円山にてお待ちしております!



>Mikaさま

拍手&メールをありがとうございました!
拍手についてはこちらからもお返事させていただきますね(^^)
更新も返信も遅くて自分でも恥ずかしいのですが、
楽しんでいただけているのならば本当に書き手冥利につきます

ルーク、今まさに「食べざかり」なんですが、
実の父親に当たるジェイが国内におけるメ○ボオオカミの代名詞?!なので、
(去年の狼祭では「メ○ボ注意!」+ジェイシルエットなデザインの缶バッジまであったんですよ笑)
その血を受け継ぐ息子のルークも、最近は早くも将来のおなかまわりの心配をされはじめていたりします

そしてこの場を借りてしまうのですが、ご連絡を戴きました例の件に関しては、
近いうちに決定事項をメールでお伝えできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!



>コスモさま

はじめまして!拍手ありがとうございます!!
ずいぶんと更新が滞りがちなブログですが、お楽しみいただけているのなら幸いです。

私自身は専門家というわけではなく、
資料を読み漁っているおかげで情報だけは持っている自称オオカミマニアです(笑)
円山のオオカミたちをこれほど集中して追いかけ始めたのも
実際には昨年の9月からなので、まだようやく1年目だったりしますし
先輩方と比べるとまだまだ未熟者です。

さて、このたびのご丁寧なご指摘、本当にありがとうございました!!
私も先方の文章と内容を確認してきました。
ただ、オオカミの歯の萌出や、乳歯と永久歯が重なってしまうにようなことについては、
よく観察していれば誰でも簡単に気づくことができることだと思います。

また、コスモさまもお気づきのように、過去に諸々の出来事があったことから
同じ園に日々通ってはいても、先方とこちらとはほとんど関わりはありませんし、
先方の文章の書き方について、わざわざこちらから提言するほど親しい関係でもないのです。

今回のご指摘とアドバイスはありがたく受け止めさせていただき、
以後も似たようなことがたびたび起こるようであれば、こちらから先方に問い合わせてみようと思います。
ご心配をいただき、本当にありがとうございます!!


Copyright © WOLF STEP All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
シンリンオオカミ
